DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2009.07.01 Wed
流石に4日連続アップは無いです(笑)。


さて、まだまだ溜まっている未アップのミニカー。
次にアップするのは'08DTMのメルセデス、シュナイダー車の予定です。
先日アウディA4をアップした時に、手元にあるAUTO SPORT誌で、ネタを漁っていたんですが、何故か'08年はDTM関連の記事が載ってる号を持っていませんでした(汗)。
いやぁ、これにはビックリしましたよ。
S-GT、Le Mans、DTM、WTCCネタが満載の号はほとんど買ってる筈なんですがねぇ・・・。
まぁ、雑誌を持っていなかったとしても、これまでならAUTO SPORT webを漁れば何とかなったんですが、あのサイト、リニューアルに伴って以前のサイトに掲載されていた記事が無くなってしまいまして・・・(怒)。
まぁ、それでもアウディの場合は、昔からアウディのサイトに行けば毎戦レポートがアップされてますから助かるんですが、問題は次のメルセデス。
少なくともメルセデス・ジャパンのサイトには、過去のニュースのアーカイブが無いようだし、メルセデスのモータースポーツのサイトは、2009年しか見れないみたい。しかも現在DTMについてはボタンはあるものの、記事はアップされてなくて、F1ネタしか見れません。

昨日アップしたエクシージのように、国内で情報が望めない場合には、当然海外のサイトを渡り歩き、それを翻訳しながらウンチク書くんですが、まさかDTMのメルセデスでそこまでしなきゃいけなくなるとは、思わぬ誤算です。

あぁ、なんか凄く気が重くなってきました・・・。
週末にはアップしたいんですけどねぇ・・・どうなる事やら(嘆息)。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Diary    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/673-2d858a64
Template by まるぼろらいと
