DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2009.11.02 Mon
なる本が書店に山積みになってたので、
なんか美味い店でも載ってるかなぁ?とお買い上げ。

中身の方は、良くも悪くも、まぁ、一般向け。
「隠れた名店」みたいなのも載ってるけど、
「ホントの名店」が載ってなかったりして、片手落ちな点は否めません。


ホントの名店はこーゆーのは取材拒否でしょうから、載らないのは当たり前。
だから、そんな事は気にしません。
自分が知ってりゃ、充分だし。


そんな事よりも、気になったのはこの表紙。


09110201.jpg









ずーっと下の方・・・

















09110202.jpg








鴨じゃなくて、ウミネコです。


まぁ、カモメ科ですが・・・ちょっと苦しいね。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Books    Comment(4)  TrackBack(0)   Top↑
よっすぅい~
うわ!欲しい、船習ウォーカー。
今度の休みに遠征しよう。
2009.11.02 Mon 23:01 URL [ Edit ]
よっきゅん
> よっすぅい~さん

・思わぬ収穫 その1

ららぽーとの中に「房の駅」ができてるのを知った事。

・思わぬ収穫 その2

K成津田沼駅近くの怪しい洋食屋が、実は某有名洋食店と繋がりがあるらしい事

・思わぬ収穫 その3

誰かさんが良く行く干潟は、アサリご飯が名物らしい



コメント、2つアップされてたので、片方削除しといたよ。


2009.11.02 Mon 23:41 URL [ Edit ]
よっすぅい~
>誰かさん

はて、誰だろう??? σ(^^)
2009.11.02 Mon 23:49 URL [ Edit ]
よっきゅん
> よっすぅい~さん

> 誰だろう?

えっとねぇ、最近免許更新して、PENが欲しいって言ってる人。
2009.11.03 Tue 08:43 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/696-ee95aadf
Template by まるぼろらいと
