DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.11.06 Fri
昨日、ニスモからClub NISMOの会報誌やらグッズカタログやらが届きまして、
その中にこの時期恒例のNISMO FESTIVALの広告が入っていました。

毎年ニスモフェスでは限定ミニカーやらチョロQやらが発売されていますが、
今年はそのチラシが入っていません。
まぁ、案内が遅れているという可能性もありますが、
もしかしたら、今年は発売がないのかもしれません。

ニスモフェスと言えば、毎年レストアされるマシンが気になる所ですが、
今年は'91年のスパ24時間耐久レースを制したZEXELスカイラインだそうです。
レストア後もエンジンはベンチテストで500PSを出してるそうで、状態も良いようです。
フェスではカルソニックやユニシアジェックス等のGr.Aマシンとのランデブー走行が観れそうです。


さてさて、そのニスモフェス。
今年は12/6に開催される(会場は例年通り富士スピードウェイです)んですが、
折角招待券と駐車券が送られてきてても、僕は仕事が入っている為、行くことができません。

そこで、どなたかチケットを欲しい人はいらっしゃいますか?
欲しい方は、このブログのサイドメニュー下の方にあるメールフォームでその旨をご連絡下さい。
ただし、闇雲に送られてきても困るので、以下の条件を付けさせて頂きます。

1. 過去にこのブログにコメントを投稿して下さった事のある方
2. 住所、氏名等をご連絡頂ける方(チケット郵送の為)
3. 早い者勝ち

なお、申し込みに際して、いきなり住所等のご連絡を頂く必要はありません。
申し込みはハンドルネームで結構です。
最初に申し込んでくれた方に対し、こちらから改めてご連絡致しますので、
その際に住所、氏名等をお教え下さい。
また、その際にご連絡頂いた個人情報につきましては、チケット郵送以外の目的では使用致しません。
最後に、譲渡者が決定した時点でブログにてその旨をお知らせし、以後の受付を終了致します。

以上、チケットを欲しい方からのご連絡をお待ちしています。
追記

お陰様で、チケットの当選者が決定致しましたので、
応募を締め切りとさせて頂きます。
longzuo
よっきゅんさん、おはようございます。

お仕事とは..残念ですね..

ミニカーのお知らせ、無しですか。
発売延期になっているFIA GTのを期待していたのですが。

スパのZEXELとGr.Aのランデブー、楽しみです♪
2009.11.07 Sat 07:54 URL [ Edit ]
よっきゅん
> longzuoさん

こんばんわ。

ミニカーは最近プレミア価格での転売目的の購入が横行していましたからねぇ。
あーゆーのやられると、メーカーとしては面白くないと思いますし、もしホントに販売がないとすると、その辺が理由かもしれませんね。
転売ヤーにしてみたら、自業自得ってトコです。

> FIA GT GT-R

実車はニスモフェスに出るんですけどねぇ・・・ミニカーは・・・。
何故遅れてるのかもちょっと気になりますね。
2009.11.07 Sat 18:37 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/699-3b5012c3
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。