DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2009.11.29 Sun
ミニカーをアップしました。

'96年のBTCCに参戦していたボルボ850。
サルーンボディの8号車です。



96volvo850-1_20091129171402.jpg



96volvo850-2_20091129171402.jpg


ウンチクは本家サイトのGarage 43から、トップのミニカーの写真をクリックして下さい。本家サイトのサイドメニュー「Others → 1990~1999」からも飛べます。


ふふふ、hpiのエステートの方だと思ったでしょう?
ウンチクを追記しました。エステートからサルーンに移行する切っ掛けとなったレギュレーションについて、もう少し分かり易く補足しました。
テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク
Miniature-car    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
junk_collector
よっきゅんさん、こんばんは。
前回記事を拝見して、エステートだと思いこんでました。

この車・・・1996年も、現地で観て参りましたが、
たまたま、泊まったホテルがVOLBOチーム(TWR)と同じとこで、
ひとり、パニックに陥っておりました。

このミニカー・・・私もバート選手のを持ってます。
hpiさんからこの1996版もでてきたら、もう思い残すことは
ありません。出ないかなぁ・・・(^^
2009.11.30 Mon 22:06 URL [ Edit ]
よっきゅん
> junk_collectorさん

ふふふ、ミスリードを誘ってみました(魔笑)。

チームと同じところに泊まるなんて、良いですねぇ。僕もすごくドキドキしそうです。

もう長い間オクで落とすのを考えていたのですが、リデル車でなければ、意外と安く手に入るので、ま、いっかと。特にリデルにこだわりがあるわけではないですし。戦績はずいぶん違いますが。

hpiは製品のクオリティは高いのですが、シリーズ統一で揃えられないのが難点ですね。BTCCには他にもカッコイイ車一杯ありますし、是非モデル化をお願いしたいです。プリメーラ出たら絶対買っちゃいそうです。
2009.12.01 Tue 09:35 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/716-8b298856
Template by まるぼろらいと
