DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2009.11.30 Mon
昨日、本家サイトに'96 BTCCのVOLVO 850 Saloonをアップしました。

ちょうど先日hpiから'94 BTCCの850 Estateが発売された所ですので、
まぁ、ある意味タイムリーだと思いますが、特に意図してやった訳ではなく、
たまたま某オクで安く買うことができて、
購入順にアップした結果、たまたまこういう順番になった訳です。

VOLVO 850がBTCCに登場したのは'94年なので、
'96の850 Saloonのウンチクを書いていると、必然的に'94のEstateの事についても書く事になってしまいます。ところが、Saloonのウンチクの中にEstateのネタも書いてしまうと、勿体ない訳です。
そこで昨日は、途中まで書いていたEstateのネタをざっくりカットして、その分を'94 Estateとして書き始め、2つのウンチクを同時に書くという離れ業を実施。もちろんこんな事をするのは初めてです。
そんな訳で、hpiの850 Estateの方も既にウンチクは書き上がっています。
ところが、写真を撮ってないんです(笑)。
まだ写真を撮っていないミニカーが4、5台あるので、時間があったらまとめて撮影したいのですが、
意外と時間かかるので、平日帰宅してからというのは、ちょっと難しいのです(っていうか、面倒なだけですが・・・)。

ま、10月は全然アップできませんでしたが、
11月は都合5台もアップしてるから許して下さい。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Diary    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
みやちゃん
VOLVO 850に対抗できるのは
BMW 740iですかねやっぱ。
2009.12.01 Tue 05:16 URL [ Edit ]
よっきゅん
いやいや、BMWなら、同じ車名の850があるじゃないですか(笑)。
2009.12.01 Tue 09:21 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/717-66c8c2a2
Template by まるぼろらいと
