DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2009.12.03 Thu
まぁ、確かに最近ではi-MiEVのOEMとかやってたし、
こういうニュースが出てきてもそんなに驚きは無いんだけど・・・


WRCにも何らかの動きがあったりすると面白いんだけど、まぁ、それは望み薄かな?


でもまぁ、これで少しはランエボもデザインがマトモになるかな? 
それは無いか・・・。










あ、でも、サスペンションがスフィアになったりして(爆)。



09120301.jpeg


どんっ!!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Diary    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
みやちゃん
スフィアでどんどん輪を広げればいいのに

世の中ぷじょーに景気が悪いのしっとろえん。
お粗末でござりました。
2009.12.04 Fri 07:18 URL [ Edit ]
よっきゅん
> みやちゃんさん

いや、ホントにお粗末過ぎて、どう対処したものか・・・(苦笑)
2009.12.04 Fri 18:24 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/718-d52dc26c
Template by まるぼろらいと
