DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2009.12.15 Tue
ブログの更新が滞っております。

今月5、6日に聴講した学会のレポートが書き終わらないから。
5日分はもう提出したけど、6日分がまだ。
大小合わせて20演題程聴講しているので大変です。
書いても書いても先が見えません・・・(涙)。


そんな中でも、ネットだけはちゃんとチェックしていて、
バイパーのワンメイクレース仕様のカッコ良さに惚れ惚れしたり、「え?ランチア無くなるの!?」とビックリしてみたり。GT300にエントリーが決まったA Speedのアストンマーチン・ヴァンテージのカラーリングがガルフカラーのバッタもんみたいでガックリって事もありましたな。

そんな訳で、同僚に頼まれてる壁紙製作はまだです(ごめんね)が、息抜きに年賀状のデザインは作成しました。
年賀状のデザインは昨年から完全自作にしたんですが、今年は昨年よりはカッコイイかな。
制作時間1時間程ですが(爆)。
最初はそんなつもり無かったんですが、途中から若干路線を変更して、
終わってみたらモロにEVHを彷彿させるデザインになりました。分かる人は貰った年賀状を見てニヤけて下さい。


さて、これからまたレポート書きなんですが、
その前に1つだけ。
先程、Yahoo!を開いたら、メール1通来てるってんでチェックしました。

09121501.jpg

あ、更新か・・・と思い、記載されているアドレスにアクセスしようと思って、ふと気がつきました。


なんだ?このアドレス!?


不審に思って調べてみたら、こちらのサイトに行き当たりました。


フィッシングですな。


アクセスする前にアドレスを見て気がついたので良かったですが、
気がつかなければ普通にカード情報とか入れちゃう所です。

皆さんもご注意を。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Diary    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/720-72431cda
Template by まるぼろらいと
