DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2010.02.12 Fri
ミニカーをアップしました。

映画「Cars」の主役、ライトニング・マックイーンのデザインを纏って'08年のS-GTに参戦した、apr MR-S #95号車です。


08mcqeen_mrs-1.jpg



08mcqeen_mrs-2.jpg


ウンチクは本家サイトのGarage 43から、トップのミニカーの写真をクリックして下さい。本家サイトのサイドメニュー「Super GT → 2005~2009」からも飛べます。
テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク
Miniature-car    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
longzuo
こんにちは!

ウンチク拝見しました。相変わらず勉強になります。
サンシェード自作は面白いかもしれませんね。

ちなみにフロント左右にある稲妻マークが黒&灰色なのは何か理由があるんですかね?
原作を考えると重要なポイントだと思うのですが..
2010.02.13 Sat 11:56 URL [ Edit ]
よっきゅん
> longzuoさん

こんばんわ。

年明け以降、マトモに土日を休んでいなかったので、ウンチクをアップした金曜日は、有給休暇を頂いていました。
そうは言っても仕事の電話はガンガンかかってくるので、結局家にいながら(会社の)PCと睨めっこ。
子供達が学校(&幼稚園)から帰ってくる昼過ぎから出かける予定だったので、やっつけ仕事のようにバタバタとウンチクをアップしたんですが・・・なんだか酷いですね。
日曜日になって改めて読み返したら、あんまりな文章だったので、その内加筆・修正します。

フェンダーアーチにある稲妻マーク、確認してみましたが確かに色が違いますね。
自分で撮影した写真では左右ともグレーですが、映画「Cars」ではシルバーの反射ステッカーなので、劇中では光の具合によって黒に見えたりもしています。
どうもその辺りの勘違いが原因のような気が・・・。
2010.02.15 Mon 18:54 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/727-e0a039bf
Template by まるぼろらいと
