DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2010.04.04 Sun
J SPORTSで放送ですか。

複数チャンネルある所為で、モータースポーツ番組が色んなチャンネルを行ったり来たりして、結局全てのチャンネルを契約しなければいけないという、なんとも腹立たしい戦略を立てるJ SPORTSですが、今回の決定は素晴らしいです。あとは、マトモに、なるべくタイムリーに放映してくれるのを祈っています。
はるまき
よっきゅんさんご無沙汰です。
これは嬉しいニュースですねー。
荒 聖冶の参戦が決定してるだけにFIA GTが見れるのは二重に楽しみですね!
2010.04.07 Wed 00:12 URL [ Edit ]
よっきゅん
すっかりご無沙汰です。
本家はもとより、ブログの方も全く更新できない状態が続いておりますが、いつか、折を見て、その内、復活したいと思っておりますので・・・。

さてさて、FIA GTの件、ホントに楽しみです。
今までもオンラインで見ることはできましたが、英語で中継されても何言ってんだか分かりませんでしたし・・・(爆)。

荒の活躍に期待です!!
2010.04.07 Wed 09:25 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/734-55510df6
Template by まるぼろらいと
