DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2010.05.05 Wed
我が家の近隣にはウチの子供と同じくらいの年代の子供達を持つ家族が何組かいます。
なかでも、我が家の壁を挟んで向かい側には、中学時代の同級生が住んでまして、
「そのうち、近所の家族皆でバーベキューでもしよっか?」なんて話してたんですが、
本日夕方から決行しました。参加者は総勢15名。場所は我が家の庭。
基本的なバーベキューの他に、ダッチオーブンで鳥の丸焼きもプラス。
食後にはお約束のマシュマロ焼き。
皆で大いに盛り上がり、「また第二弾、第三弾をやりましょう!!」と相成りました。

家族でまったりキャンプするのも良いですが、こうやってみんなでワイワイするのも楽しいですね。
折角だから皆でデイキャンプとか行っても良いかもと思ったり。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Diary    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/740-15cb5ae2
Template by まるぼろらいと
