DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2010.05.15 Sat
レーシングカーのスポンサーと言えば、
古くから「油屋」、「タバコ屋」、「酒屋」が有名です。
最近ではフェラーリF1マシンのバーコードがマルボロのサブリミナル広告だとして話題になりましたが、僕も昔はこれらの広告に見事に乗っかっていました。
タバコはマルボロやJPS、CABINなんかを吸ってましたし、海外に出かけた友人からお土産で555を頂いたこともありました。油屋関係では、車のオイルとしてカストロール、BP、ペンズオイルを渡り歩き、結局REDLINEに落ち着きました(キューブには使ってませんが)。

フェラーリのニュースを読みながら、そんな事を考えていた時、ふと気がついたことがありました。


「あれ!? 有名どころの酒って飲んだ事無い!?」


という訳で、ちょっと大きめの酒屋に行った時に、買ってきました(笑)。


本日ご紹介するのは、こちらです。

10051505.jpg


イエガーマイスター。
ドイツのリキュールです。
折角なんで、写真を撮って壁紙を作ってみました。

この他に、アレとアレも買ってきました。
後日ご紹介します。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Diary    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/742-47616c99
Template by まるぼろらいと
