DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2010.05.27 Thu
のvol.4を購入。

10052701.jpg


これのvol.1が発売された時、正直「やられた!」と思いました。
「モータースポーツとミニカーの融合」「ミニカーを通して実車とモータースポーツに興味を持って頂く」というコンセプトの元に本家サイト「Garage 43」を立ち上げて運営してきましたが、MS-modelsはそのコンセプトとモロ被りだったからです。
しかも、それをモータースポーツ専門誌を手がけてる所が作ってるんだから、シロウトの僕が敵う訳ありません。
気分的には、細々とやってた個人商店の前に、大型ショッピングモールができた心境って所でしょうか?
もっとも、こちらは別に営利目的ではないし、生活かかってる訳ではないので気楽なもんですが、
「こんな雑誌ができたなら、サイト辞めちゃおっかな?」とか思ったりもしましたよ、マジで。
まぁ、それでもサイトを続けているのは、偏に訪問して下さってる方がいるからなんですが、
最近はホントに忙しくて全然更新できなくて、ホントに申し訳ない限りです。
これじゃあ、ホントに閉鎖したのと変わらんね。

まだアップしてないミニカーが数えきれないくらいあって、正直、まったく追いつく気がしないのですが、
これからも気長にお待ち下さい。

今日から少しずつminicar magazine用の原稿を書き始めました。
使える所は、本家サイトのウンチクから流用しちゃう(もちろん加筆修正はしてますが)ので、それほど苦労は無いと思うのですが、取り敢えず1,000文字程。依頼されてる文字数のおよそ1/5になります。
紹介するミニカーは10~15台なんですが、そこまで絞りきれずにちょっと困ってます。
そんな訳で、現在はミニカーには一切触れずに書いてる状態。
ある程度文章が纏まったら、そこにミニカーの紹介文を追加していこうと思ってます。
テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク
Miniature-car    Comment(3)  TrackBack(0)   Top↑
みやちゃん
お互い時間がありませんね~。
来週からは研修で缶詰ですし…。
あの爽快な風を切る走りを忘れてしまいそうです。

こんど遊びに行きますかね、そちら方面へ
公道仕様のカートで。
2010.05.28 Fri 06:32 URL [ Edit ]
longzuo
こんにちは!
私もMS-Models購入しました。ミニカー&レース好きにはたまらないところですが、ちょっと今回は広範囲すぎるかな。

minicar magazine再びですか!
でも最近は山梨勤務になってしまって、日暮里は中々行けないんですよねー...
いずれにせよ楽しみにしとります!
2010.06.03 Thu 08:20 URL [ Edit ]
よっきゅん
> みやちゃんさん

こんにちわ。
研修お疲れ様でした。試験はどうでしたか?
僕らも受けましたが、どうとでもとれる問題文が結構あって、かなり不評でした。

> longzuoさん

MS-Modelsは確かに内容が盛りだくさん過ぎて、かな~り薄まってる感じでしたね。あれならウチの本家サイトをやる意味もあるかな?

原稿、忙しくて全然書けてません。実は紹介するミニカーもまだ決まってません。ホントに締め切りまでに間に合うか、ちょっと不安になってきました。
2010.06.05 Sat 12:15 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/747-e54d07e8
Template by まるぼろらいと
