DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2010.06.13 Sun
フランス対ドイツの闘いは、どうやらドイツの勝ちが決まりそうですが、
本日私めは次期マイカーとなる予定のおフランス車が集まるイベント、フレンチ-フレンチに参加してきました。
すっかりフランス車オーナーのつもりで参加したという訳ではなく、
購入予定の車輛に実際に乗っているオーナーさんに、色々と話を聞くのが目的。
という訳で、2人の方とお話をさせて頂きました。実際に車内も弄らせてもらえて、大変勉強になりました。
他にも何ともまぁ濃い~車と濃い~方達に囲まれて楽しい時を過ごす事ができました。

さてさて、僕がオーナーとして参加できるのはいつの事でしょうか?
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Diary    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
みやちゃん
そうですかぁ…よっきゅんさんもそちらですかぁ
私はドイッチェで頑張ります。

実は、次期マイカーは決まっていて車両を見に行ったりしているのですが、いかんせん手が出ません。
ですのでしばらくは眺めるだけとなりそうです。
2010.06.14 Mon 06:18 URL [ Edit ]
よっきゅん
> みやちゃんさん

今乗ってる車が、来年6月で7年になり、3回目の車検を迎えます。
もともと今の車は7年乗るつもりで買っていて、去年の今頃から次期愛車を選定し、それを狙って購入費を貯めています。ほら、僕って計画性高いから(笑)。

性格的に「カチッ」とした人間なので、自分が外車に乗るなら、間違いなくドイツ車だろうと思ってましたので、買おうとしてるのがフランス車ってのは、自分が一番ビックリしています。
2010.06.18 Fri 14:34 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/751-6d9c638c
Template by まるぼろらいと
