DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2010.06.21 Mon
という訳で、昨日は昼間かみさんと子供には外に遊びに行ってもらい、
セコセコと掲載するミニカーの撮影。
ミニカーを撮影する時は、三脚使って、レリーズ使いますが、
子供がいるとドタバタして揺れるので・・・。
こういう時は、ホント、高価な三脚が欲しいと思いますな。

で、15台撮影して、そのままの勢いで未アップのミニカーも撮影。
こちらは全部で10台ありました。
ショップ取り置きのがあと数台あるハズ。
あぁ、本家にアップするのいつになるんでしょうか?

さて、撮影した写真と、原稿のテキストファイルと、品番等を纏めたファイルを編集社に送って、
ひとまず作業は終了。
本日先方から連絡が来て、校正は来月だとか。
発売は7/25、8月号になります。
「買ってねぇ~」と、宣伝してみたり(笑)。

あ、そうそう、肝心のネタなんですが、
先方から最初に提案されたのは、
「今回は(前回と比較して)もう少し古い年代の日本のレースカーか、あるいはルマンやDTMなど、海外のレースカーについて」という事でした。
果たしてその中から選択したのか?はたまた全く違うものを書いたのか(天の邪鬼だしね)!?


答えはおよそ1ヶ月後!!
テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク
Miniature-car    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/753-00ab8123
Template by まるぼろらいと
