DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2010.09.04 Sat
スポンサー広告がウザイので更新です。

・仕事メチャクチャ忙しいよ(10月までは予定がギッシリだ)。

・DHG Challenge Cupに参加しました。成績は可もなく不可もなく!?

・ミニカーを1台もアップできませんでした(ちなみに次の予定はラリー車です)。

・ブログも1回しかアップできませんでした。

・夏休みは2泊3日で甲府へキャンプへ行きましたが、キャンプ場で仕事の電話に追われていました。

・近所の友人達と総勢16名で第2回BBQ開催。今回のダッチオーブン料理は焼豚。売り物にできそうなくらい美味しくできました。そんなに手間もかからないので、定期的に作っても良いかも。

・iMacの光学ドライブがご臨終。Macに修理に出すと50,000円位かかるって事だったので、内蔵ドライブを購入して自分で交換。機種が古い為、対応ドライブが既に売られてないので、海外から中古品をお取り寄せ。元々付いてたのは松下のUJ-845-Cでしたが、換装したのはUJ-875-S。作業時間は10分弱。金額は送料込みで9,000円程。おかげで2層式DVDにも書き込めるようになりました。

・車の購入時期を見定めてる状況。現在は情報を収集する日々が続いてますが、海外から来年1月にマイチェンするという情報を入手。国内に入るのは下手すると春かな?

・新しい甚平と雪駄を買った。夏はやはりコレに限る。


以上、思いついた所をダラダラと綴りました。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Diary    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/766-2bcc3042
Template by まるぼろらいと
