DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2010.10.25 Mon
ロム特注ラッキーモデル 1/43 マクラーレン F1 GTR JGTC 1996
鈴鹿Winner Lark No.60 服部 尚貴/ラルフ・シューマッハ 限定200台

10102501.jpg












全開だぁ~!!


10102506.jpg


10102507.jpg




ちなみに、200台限定で、届いたモデルのシリアルNo.は、137

僕が購入したミニカーとしては、過去最高額(19,800円)になります。
普段ハンドメイド買わないし。


詳しくはコチラをどうぞ。
テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク
Miniature-car    Comment(4)  TrackBack(0)   Top↑
70sとむ
こんばんは。

凄い完成度ですね!
いやー、1/43とは思えないです。

私は高くて手が出ません…。
2010.10.27 Wed 00:41 URL [ Edit ]
ろう
すごくカッコイイと思います。当時のカルソニックスカイラインもスープラも好きです。
2010.10.27 Wed 20:40 URL [ Edit ]
よっきゅん
> 70sとむ 様

こんにちは。

いやぁ、流石に高いだけあって、すごい完成度です。
特に、全閉時のボディのチリの合い方が素晴らしい。
ハンドメイド完成品って初めて買いましたが、こんなに凄い物だったとは・・・。
でも、高すぎてやっぱりそうそう手が出るもんじゃないです。

当時のJGTCに多大なる影響を与えたという意味で、この車はやっぱり特別です。この車じゃなかったら、僕、買わなかったです。

おそらく僕がハンドメイドの完成品を買うのも今回が最後でしょう。
2010.10.28 Thu 14:49 URL [ Edit ]
よっきゅん
> ろうさん

デビュー当時、「黒船来襲!」と言われたこの車。
あの車が無ければその後のJGTC~S-GTのマシン開発の方向性は今とは違っていたハズ。

後に出たロングテールバージョンよりも、やっぱりショートテールの方が好きです。

2010.10.28 Thu 14:56 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/770-22dbb76b
Template by まるぼろらいと
