DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2011.04.05 Tue
朝、テレビをつけながら営業車を運転していたら、
NHKの連ドラで、「ようこのようは太陽の陽」ってセリフがあって、ビックリしました。

という訳で、これを機に、ハンドルネームを変える事にしました。
そもそもこのHNを使ってたのは、僕が某アイドルのファンだったという事は全くなくて、
むしろその逆。
学生時代に、研究室で仲間の渾名を付けるのが流行ったことがあって、
その時に自分でふざけて、「んじゃ、『よっきゅん』で」となったのがそもそもの始まり。
ウケ狙いで言ったのに、当時某アイドルの事を覚えてるのはウチのかみさんだけで、
全く通用しなかったのも、今では懐かしい思い出です。


これからはサイト名と同じ、「Garage 43」で宜しくお願いします。
新しいの考えるの面倒なので。
みんカラもそのハンドルでやってるし。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Diary    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
よっすぅい~
>Garage 43

Garageと43の間にはスペースを空けるのですか?半角でないとダメなんですか?by蓮舫
2011.04.06 Wed 10:08 URL [ Edit ]
Garage 43
理系人間としては、全角英数字の使用はありえません。英数字は全て半角です。
また、Garageと43の間には半角スペースを空けてください。
以後、これで統一とします。

ちなみに、文章に用いる句読点についても、ホントは「,」や「.」を使用したいところですが、読みにくい方もいらっしゃると思いますので、そちらは「、」「。」を使っています。
2011.04.06 Wed 17:39 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/794-7546c1b9
Template by まるぼろらいと
