DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2011.05.28 Sat
ようやくC4 ピカソの納車日が決まりました。
6/4、来週の土曜日です。
契約したのが2月26日でしたから、まるまる3ヶ月ちょっとかかった事になります。

最近は、後席用のドリンクホルダーを買ってきて改良(という程の物ではない)したり、フットレストを自作(大したものではない)したりして、着々と準備を進めています。
こちらは後々ブログで紹介したいと思います(制作時に写真撮ってないですが)。

あ、そうそう、先日作成した「CHILD IN CAR」、日本では通用しますが、厳密に言うと「車の構成部品として子供が入ってます」という意味になってしまうようで、その後、文法的に正しい「CHILD ON BOARD」という英語バージョンと、フランス語の「ENFANT A BORD」というバージョンも作成しました。

11052801.jpg



当初はブログに書いた通り、「窓ガラス用の内張り吸着シート」を使用しましたが、車のリアウィンドウはデフォグ用の熱線がある為、平ではないので、どうしても吸着時に空気が入ってしまい、キレイに見えなくなってしまうので断念。
結局、無難に吸盤を使用する事にしました。
シトロエンのロゴ自体も、ネットでより高解像度のモノを見つけたので、もう少し綺麗にできました。
で、コレを各バージョンとも4~5枚ずつ作成したので、先日ディーラーに行った時にあげてきました。
当然ライセンス品ではないので、ディーラーサイドから積極的に紹介する事は無いでしょうが、コチラ側から尋ねてみれば、もしかしたら貰えるかも!?
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Car    Comment(1)  TrackBack(0)   Top↑
ろう
納車楽しみですね。ブログでの紹介を楽しみにしています。
2011.05.30 Mon 19:04 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/799-9c859557
Template by まるぼろらいと
