DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2011.07.10 Sun
ミニカーをアップしました。

'10年、NSXに替わってS-GTに登場したHSV-010。シリーズチャンピオンに輝いた18号車です。



10hsv010-1.jpg


10hsv010-2.jpg




ウンチクは本家サイトのGarage 43から、トップのミニカーの写真をクリックして下さい。本家サイトのサイドメニュー「Super GT → 2010~2019」からも飛べます。
テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク
Miniature-car    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
ロロ
こんばんは。噂ではこのマシンのベース車は完成済でお役所の認可待ち段階だったらしいですね。本当もったいない。こちらは初期モデルですね。Wロゴの白抜けを平然と正常品で出してしまうエブロって…。
2011.07.17 Sun 21:54 URL [ Edit ]
Garage 43
ホンダ側って、このマシンのベース車については、公に明言を避けてません?今回ウンチク書くに当たって、色々と調べましたが、どうも怪しいなぁ、と思います。

エブロの考証違いについては、なんかもう、いつもの事なのでどうでも良いです。いやなら買わなければ良いだけなので。まぁ、予約時点で考証違いが分からないのは問題ですから、せめて予約前に現物写真はみたいですけどね。
2011.07.18 Mon 10:46 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/808-4e2b2de0
Template by まるぼろらいと
